NTNX>日記

個人的な趣味による Nutanix Community Edition 日記。Japanese のみですみません。

2016年の Nutanix CE 生活について。(Meetup #16)

昨年末、NTC 2017 を受賞しました。そして先日、Nutanix Community Meetup #16 で昨年の活動を紹介させていただきました。

nutanix.connpass.com

 

日本のNTC2017受賞者のみなさん(私も含めて4人います)にもお会いできました。

2016年の活動について

私は、このブログとMeetupで情報発信していました。

他のNTCの方々とはことなり、私は Nutanix CE(商用アプライアンス版ではなく)のみを使用しています。このブログの右側に表示されている「カテゴリー」で様子が分かりますが、流行もの、他製品との連携について(の「やってみた」系)が多いです。

Meetup でも何度か登壇させていただきました。

Meetup #16 では、ついでに Nutanix x Docker について紹介させていただきました。

 

@hanakara_milk さんによる激写

これからも色々と試してみようと思います。

以上。

 

あと以前のNTC投稿・・・

©2023 gowatana
クリエイティブ・コモンズ・ライセンスこの 作品 は クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。